IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

開催決定ですよぅ\(^o^)/ 

 

7月14日 行って来ました

毎年 Club bB in OKAYAM絆では この次期BBQを開催していますが

今年は 全国オフが岡山で開催されることもあり

下見を兼ねて 開催地『岡山農業公園 ドイツの森』でBBQでした


団体割引を利用したく なんとか ギリギリ15名集合

県外からも 参加してくださいました



IMPRESSION(インプレッション)

早速 潜入です


IMPRESSION(インプレッション)


本番では バイキングをご用意しようと思っていますが

今回は BBQを堪能しました


IMPRESSION(インプレッション)


IMPRESSION(インプレッション)


IMPRESSION(インプレッション)


静かな雰囲気でスタートしたはずでしたが


このあと 岡山メンバーには 悲劇が・・・・


IMPRESSION(インプレッション)


IMPRESSION(インプレッション)


おいしそうな 香りがしてきて 話も弾み始めた頃・・・


IMPRESSION(インプレッション)


すっごい 油の飛び散り&タレが 飛び掛ってくる人

あって良かった 紙エプロン

すっかり ご飯を食べつくしてしまい

お肉を食べながら ライスを妄想しつつ

フライヤーコーン(焼きとうもろこし)にかぶりつき


IMPRESSION(インプレッション)


そんなこんなで 大騒ぎをしながらも

満面の笑みで 楽しい食事をしました

この笑顔は 今年の スマル大賞です(^o^)丿



そして 開催予定の会場を下見しました
IMPRESSION(インプレッション)


とっても 広い第3駐車場です
草なども 綺麗に清掃してくださるので

当日は とても 綺麗な会場になるでしょう


IMPRESSION(インプレッション)


bB乗りのみなさま bBが好きな方


岡山での開催の全国オフです

普段は会えない遠方からも参加者が続々と集まってきます

このチャンスを お見逃しなく


どんどん お気軽に参加してください








スポンサーサイト

category: ・Event

thread: イベント - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/99-e63bb89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

