IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体験学習 

 

お久しぶりですd(^_^o)
毎日バタバタと何をするわけでもなく
忙しくしていた のんびりウサギです

私にも人並みにGWがやってきました
近場で のんびりってことで
広島県のガラスの里へ

その前に 腹が減っては戦はできぬ!
サービスエリアで尾道ラーメン
photo:01



いざ!潜入
photo:02



いろんなガラス作品を見て
不思議な空間へ体験潜入!

まずはダイエット前
photo:03



そして一瞬にしてダイエット成功[みんな:01]
しかも足が長くなった

photo:04



それから分身の術を手に入れた!

photo:05



のんびりウサギが いっぱい
ちょっと子供に返って楽しみました

そして トンボ玉作りを体験
photo:06



ちょっと難しかったけど楽しかった
photo:07



そして締めは広島といえば
photo:08



以外に あっさりと軽く食べられる
やっぱり絶品だった

楽しい一日でした[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

category: ・レジャー奮闘記

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/98-52ea8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

