IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これは・・・大変だよ~ぅ 

 

ご無沙汰しております(#^.^#)


年明けより たくさんの お仕事を頂いてまして (^_^)v

最先よいスタートをきってます

スタートで勢いつけて 中盤戦で失速しないよう

この波に乗っていけたらと思ってます (^o^)/


そして のんびりうさぎは 忙しいさなか

ニンマリしながら 久しぶりに無駄遣いができそうだと・・・・( ̄▽+ ̄*)

ブランドカタログなど パラパラとめくりながら

コーヒーと煎餅を堪能しております゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


しかし・・・・あまりの忙しさに

『商談ルーム』と称した『うさぎ くつろぎスペース』が・・・・。(;°皿°)


IMPRESSION(インプレッション)

部品で満載状態です

これでは TVも見れないし・・・(T_T)

ふんわりソファーで昼寝もできなくなりました(T▽T;)


そして 工場の内部も・・・・Σ(゚д゚;)


IMPRESSION(インプレッション)


お預かりした車で いっぱいです


そしてそして


IMPRESSION(インプレッション)


入りきらない お車があふれてしまいました((゚m゚;)


なので 作業スペースは


・・・・・・・・これだけ・・・・・(///∇//)


IMPRESSION(インプレッション)


明日から 青空弁当です(-_-;)


雨や雪が降らなくて 暖かい日が続くことを祈って・・・・・


明日から 全力で お仕事頑張ります(^0_0^)


category: ・うさぎののんびりBlog

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/93-f58afcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

