IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月並みですが(≧∇≦) 

 

今年も残すところ数時間になりました

皆様には どんな一年だったのでしょうか?

usagiにとっての
今年は開拓の一年でした[みんな:01]

会社勤めの女子社員から
自営業への転職[みんな:02]
慣れない仕事ばかりで奮闘する毎日

経営のなんたるかも知らない素人が
数字と格闘する日々[みんな:03]

そんな中 憧れの東京への一週間の旅
たくさんの観光をして
あらためて大都会東京だと実感

また いろいろなイベントの見学

そして 素敵なお客様と多くの
新たな出会い

すべてのことから
たくさんのことを学び
多くのことを思い考える一年でした

今年の奮闘は来年への課題であり
目標となりました

皆様には 本当に助けられた一年でした

本当にありがとうございました
また来年も 叱咤激励よろしくお願いします

そして 皆様には良い年を
お迎えいただけますよう
心よりお祈り申し上げます







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

category: ・うさぎののんびりBlog

thread: 日々の暮らし - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 無題

今年はお世話になりましたm(__)m

来年も変わらずお世話になります(^-^)

あと数時間ですが、楽しく新年迎えましょ♪

だいあ #79D/WHSg | URL | 2012/12/31 19:46 | edit

2. Re:無題

>だいあさん

楽しい一年をありがとでした
来年も楽しく集まれる
お店つくりを頑張ります
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

冷えピタ君と のんびり うさぎ #79D/WHSg | URL | 2012/12/31 20:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/91-0efd8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

