IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

古き良き物 

 

春から調子の悪い耳が最近またまた悪化・・・・うさぎ


音が聞こえずらくなってきました


( ̄□ ̄;)!! 年齢のせいではありませんよ~~~ぅ


そんなことは 気にしないでうさぎ昨日は 2台納車してきました


左前を 凹ませてしまったプレオ君


左フェンダー部分が入り込んでしまって鈑金が必要でした

バンパー部分はご自分で修正された後があり


これも修理塗装が必要でした
IMPRESSION(インプレッション)

IMPRESSION(インプレッション)


ライトも交換して 無事納車いたしました


そして 少々古めのベンツ君

IMPRESSION(インプレッション)


とっても大切に乗られているようで


塗装の色あせが気になるので全体的に塗装しました


IMPRESSION(インプレッション)


古き良き物で・・・ベンツのパーツは一つ一つ考えて作られています


雑学ですが このフロントのマスコットは 内側へ折れるようになっています


これは 人を跳ねてしまったときに 引っかからないようにしてあるそうです

IMPRESSION(インプレッション)


そして このテールのも 汚れが付きにくいように


凸凹にデザインされていて凹んだ部分には汚れが付きにくいので


しっかり表示されるように考えられているそうです

さすがベンツですね


こちらの大切なお車も 無事に納車完了です




さて 今日は お久しぶりの方が遊びに来てくださってます


IMPRESSION(インプレッション)


フロントバンパーの割れの修理・・・その他施工の為


ワイワイ・ガヤガヤ作業しております


私は・・・・相変わらず のんびりしておりますうさぎ



おしまいばいばいばいばいばいばいばいばい


ペタしてね   読者登録してね

◆◆IMPRESSION◆◆  http://impression.boo.jp/

  『WORK』 『施工実績』 へ SUBARU Pleo UPしました

『WORK』 『施工実績』 へ Mercedes Benz UPしました

『WORK』 『エアロの修正』 を 追加しました

  『PHOTO』 『オフMT』 へ かつお食べつくそうin鰹の国オフ UP


  ◆厳選中古車入荷してます  ★ライフ★マーチ★プレオ・・・・

  ◆愛車のエコメンテナンス

    話題の『RECS』【呼気系洗浄システム】取扱店

  ◆オイル交換 絶賛受付中

お問い合わせ・ご質問は BBSでも OKです

 http://impression-bbs.bbs.fc2.com/



★★ジュエリー工房・悠★★  http://impression.boo.jp/10jewelry.htm

   新作ジュエリー&オーダーリフォーム UPしました



冷えピタ君の 弟さんのバイクショップ

★★エキセントリックモーターサイクル★★  http://www.eccentric-mc.com/

   カスタムバイクなど車両販売もしてます 

   楽しいブログが更新されてます


category: ・鈑金 塗装

thread: 修理 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/82-141b29ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

