IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2年ぶりの再会 

 

昨日は 2年ぶりの再会を果たしましたよろこび。


愛知より岡山入りされたエスティマ・ハイブリッド乗りの みん友さん「aikoro 」さんハート


子供さん3人とともに 気ままな旅に出掛け 昨日 岡山へ到着されました


IMPRESSION(インプレッション)


初めて岡山入りされてから 早くも2年なんですね~


あの頃は 私も 少し細身の・・・・・・だったのですが・・・残念です(~_~)


夕方からは 実家に帰省していたところを無理やり連れ出し合流照


こちらも みん友さん「Dearest☆RR 」君


みんなで 夕食を囲みながらの雑談


(値段の割には 豪華すぎ!!
IMPRESSION(インプレッション)


あっという間に時は過ぎてしまい


あまり ゆっくりもできなかったけど 楽しい時間を過ごすことができました


そして また 再会できることを約束し 宴はお開きになりました




話は変わりますが 昨日も お仕事をしてましたガクブル


IMPRESSION(インプレッション)


こちらのMOVEちゃん 痛々しい感じでしたくすり


買い替えをお考えだったお客様でしたが・・・・・・


すっかり MOVEちゃんも元気になって


IMPRESSION(インプレッション)


「新車みたいになって 直して良かったきらきら」と


お喜びの声を頂きよろこび。


無事 納車いたしました(^_^)v


ひとまず 今日から 完全お盆休みに入ります


明日は 徳島県は阿波踊りに出没予定です


徳島の皆様 よろしくお願いしま~すスマイルくん

ペタしてね 読者登録してね

◆◆IMPRESSION◆◆  http://impression.boo.jp/

『WORK』へ 施工実績 DAIHATSU MOVE 鈑金塗装 UP
        WAKO'S RECS施工実績 UP
『PHOTO』『オフMT』へ 2年ぶりの再会 UP
               Bugs up DRAG RECE & CAR SHOW 3rd UP
       『放浪の旅録』へ 倉敷天領祭り UP

◆厳選中古車入荷してます  ★ライフ★マーチ★プレオ・・・・

◆愛車のエコメンテナンス

  話題の『RECS』【呼気系洗浄システム】取扱店

◆お手軽簡単洗車用シャンプー入荷しました
 WAKO'SよりQuick SHAMPOO登場

お問い合わせ・ご質問は BBSでも OKです

 http://impression-bbs.bbs.fc2.com/


★★ジュエリー工房・悠★★  http://impression.boo.jp/10jewelry.htm
オーダーメイドのアクセサリーをUPしました



category: ・うさぎののんびりBlog

thread: 日々の中で・・ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/60-dbeb8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

