IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの飲み会(^_^)v 

 

昨日のドツボから抜け出せないままの冷えピタ君IMPRESSION(インプレッション)


なんとか ハンバーガーみたいな色名の


調色も終わりプリウス君も施工箱の中で準備中わくわく




IMPRESSION(インプレッション)


やれやれ・・・仕上がりが楽しみですIMPRESSION(インプレッション)



昨日は 冷えピタ君のお友達が集まる宴会へ無理やり参加してきましたIMPRESSION(インプレッション)



場所は  またまた 『しっとら』 ヾ(@°▽°@)ノ




IMPRESSION(インプレッション)

お昼のランチとは雰囲気も違って


大人の雰囲気


メニューも・・・・・たくさん



IMPRESSION(インプレッション)


いや~ぁ 今回も食べつくしました IMPRESSION(インプレッション)


マスターこだわりの お料理ばかりで


どれも 美味しい きらきら


おすすめの 『海老のマヨネーズソース』


これは 周りのライスペーパーと一緒に食べるのがGOOD


写真では ほぼ完食状態ですが・・・( ´艸`)



そして・・・・待望の 『ちりとり鍋』登場IMPRESSION(インプレッション)



IMPRESSION(インプレッション)

デカイ

まずは ゆっくり煮えるのを 箸を持って ヨダレをたらしガン見しながら しばらく待つ


しばらくすると・・・・



IMPRESSION(インプレッション)

もやしが いい感じにダイエットされてボリュームがおさえられてくる


でも まだまだ・・・

IMPRESSION(インプレッション)


ここまできたら 一斉に食べ始める スマイリー


野菜を食べ終えたら・・・・・


ちょっと トッピングなど加えてみるが・・・・


な・な・なんと・・・・( ̄□ ̄;)


白魚のようなが投入されたではないですかIMPRESSION(インプレッション)


IMPRESSION(インプレッション)


・・・って これは 『しっとら』 自慢の『トッポギ』だって ヨカッタ


もっちりして おいしい おいしい



トッピングも食べつくしたら


次は 定番の『おそば』



IMPRESSION(インプレッション)


これも なかなか まいう~sei


そしてそして・・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


★★マスター一押しおすすめ★★



IMPRESSION(インプレッション)




『チーズ入りリゾット』

これは 最高! ほんまに おいしい びっくり


マジで うますぎ~ぃ !


みんなで 食べるには もったいない IMPRESSION(インプレッション)


独り占めしたくなる おいしさです


次回は 一人で・・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





・・・・・・・・・・食いしん坊うさぎ・・・・・でした 


ペタしてね   アメンバー募集中


◆◆IMPRESSION◆◆  http://impression.boo.jp/



『PHOTO』 に うさぎの趣味 『ネイルアート』 UPしました
『WORK』 に 施工実績 『TOYOTA ist』UPしました
『WORK』 に 施工実績 『NISSAN SKYLINE』UPしました

『WORK』に フロントガラス交換 UP

          夏の日差し対策に『クールベール』に交換しませんか?

          紫外線と赤外線をカットし、可視光線だけを
        透過する性質を持っています。
        運転中のジリジリ感を軽減できるので、
        クーラーの効率も上げることができます。
        クーラーの効率を上げることは、
        車の燃費を抑えることにもつながるのです。

『STOCK』 厳選中古車入荷してます  ★ライフ★マーチ★プレオ・・・・

『ちりとり鍋』 の 韓国料理から洋風料理への見事な変身振り

category: ・おいしいBlog

thread: お店紹介 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. これまたっ!

おいしそうですね。

私も食べてみたいな~♪

もりじゅう #79D/WHSg | URL | 2012/06/27 00:48 | edit

2. Re:これまたっ!

>もりじゅうさん
コメ返遅くなってゴメンナサイ

私も初めて食べて
かなり感動しました(^_^)v
久しぶりに大ヒットです

ぜひ 一緒に行ってみませんか?(^0_0^)

冷えピタ君と のんびり うさぎ #79D/WHSg | URL | 2012/06/28 00:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/41-09b08771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

