IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うれしい訪問者(^o^)/ 

 



今日も お店は のんびり空気でまったり


世間では 『運動会運動会運動会』が あちらこちらで開催され


のどかな一日でした



早めに仕事も切り上げ 帰ろうかとカエル思ってたら

なんと うれしい訪問者からの一報はーと♪



IMPRESSION(インプレッション)-12.05.26-02

(こちらの車は 奥様の愛車です)


某ショップの鈑金職人のH様の初の訪問


テンション上げ上げで お話・・・・





ってか 私・・・この方様と こんなにも会話をしたのは初めてでWハート


いつも オフでお会いしてたんですが


一言二言くらいの会話しかなく


年賀状も交換し合ったのに・・・・


でも 今日 少し お近づきできたようで音符ルンルン


とっても うれしかったですハートハートハート



また お時間があったら 寄ってやってくださいねseiseiseisei



みなさまも お気軽に お立ち寄りくださいね


ペタしてね アメンバー募集中



◆◆IMPRESSION◆◆  http://impression.boo.jp/


『WORK』に ラップペイントの施工行程をUPしました

『PHOTO』 5月4日の『香川うどんオフ』 

        昨日の『88STYLE&180中国・四国合同オフ』を更新しました


『STOCK』 厳選中古車入荷してます  ★ライフ★マーチ★プレオ・・・・


お問い合わせ・ご質問は BBSでも OKです http://impression-bbs.bbs.fc2.com/






category: ・うさぎののんびりBlog

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/31-514fb1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

