IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

田舎者…都会へ行く一日目 

 

IMPRESSION-image018.jpg


東京社会勉強一日目は
『お台場へ行ってみよう』
ってことで
地図と線路マップ片手に
電車に乗り込んでみた


なんとも 田舎者
見るものすべてが
近代的(^o^;)

キョロキョロ首振り運動で
首回りが太く成長したようです(^-^)v


しかし 驚いたのは
乗ってる電車と同じ方向に
隣の電車が走ってくる電車

ってか 電車が電車に
追い越される光景ショック!

まじで ビックリでした



IMPRESSION-image020.jpg


今日の最大の目的は
お台場で開催されている
『Street VWs JaMBORee 6th.』へ エントリーされているS様の応援です音符


会場へ着いた頃には
すでに発表も終わってましたが

見事最高峰の『Best of show』を受賞していました☆

ほんと 長い間 じっくりと仕上げてきて良かったです

その後 雑誌の取材など
慌ただしくしていましたので
私たちは 雑誌の発売を
楽しみに会場を後にしました(^-^)v
スポンサーサイト

category: ・レジャー奮闘記

thread: イベント - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. すごっ

仕上がりは見れなかったけどキレイに仕上げたんですね(^∀^)>

時間掛けた甲斐ありましたね!!

塗装をカリカリした記憶が蘇ってきました(^.^)

おめでとうございます!!

だいあ #79D/WHSg | URL | 2012/04/02 00:30 | edit

2. お疲れさまでした

>だいあさん

うちで 手掛けてからも
長かったですもんね(..)

それぞれの思いが
染み込んだワーゲンですよね(^0_0^)

それにS様も かれこれ
20年の所有年数とか♪

ほんと 感動の表彰でした
(^-^)v

IMPRESSION #79D/WHSg | URL | 2012/04/02 10:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/19-260196dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

