IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女子に戻った一日 

 

昨日は 一人休暇をもらって

いつもの 『おやじランチ』ではなく

美女と二人 久しぶりの『女子ランチ』に出かけた ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥

20140717130822ec9.jpg

いつもの おやじランチみたいに ガッツリてんこ盛り…ではなく

色とりどりの お料理が おしとやかに

お皿の上に鎮座している 目にも素晴らしい お料理 ( ♥ᴗ♥ )

食べるのが もったいなくなるような 品々

デザートも しっかり頂いて お次は 目の保養

20140717130823776.jpg

義母が 開催している 『 ジュエリー展 大西康介・悠起子 二人展』へ

20140715082148200.jpg

素敵なジュエリーが 所狭しと 展示

一つ一つ 手作りされているので 個性的なデザインも多く

目を引くものが 多数展示してあり 友達も かなり じっくり 見入ってました

私も 幾つか気になったものが…

金属アレルギーのある 私でも 気軽に楽しめそうな

ワイヤーを使用したネックレス

20140717130825914.jpg

2014071713082738a.jpg

蜻蛉玉(トンボ玉)作家の 杉山 昌和 さんとのコラボ作品

これは 二つとない オンリーワンのジュエリー

2014071713085746c.jpg

201407171308589e9.jpg

20140717130900371.jpg

そして 今回の メイン作品

20140717130901af5.jpg

20140717130927d4c.jpg

毎年 本当に 素敵な作品ばかりで

ジュエリーは 年に一度の この展示会で 購入すると

決めておられる 愛好家の方々も 多くいらしゃるのも わかる気がする

ほんと 久しぶりに女子に返って ゆったり充実した休日を過ごしました



さて 今日から また おっさんに戻って

お仕事・おしごと 凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー


その前に 今日の おやつは これ〜ぇ

なんか 懐かしい……………

20140717130928d2d.jpg
バナー

IMPRESSION
代表 大西 英亮
〒710-0805
岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX 086-431-2205
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/
Facebookページ
http://www.facebook.com/custom.impression

category: ・おいしいBlog

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tag: IMPRESSION  女子  ランチ  ジュエリー  宝石 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Aすけさん&うさぎさん、お疲れさまですm(。。)m

本日は激務でミス一つでした、


うっ、おやじランチ

たしかに最近女子好みの食事に行っていないような、

これは少しマズイような気がしてきましたよ、

折角世間は連休なんですし、

この後、ネットでオサレランチでも調べて誘ってみる事にします、
(仕事があるのであんまりゆっくりも出来ないんですが)

それでは夏バテなどしないよう頑張りましょう。


JUNKFLOOR #- | URL | 2014/07/18 19:02 | edit

ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

毎日 暑い中 お疲れ様です

いつも 昼食は 給食を頼んでるのですが

用事で出かけたりすると外食なんです

でも Aすけさんは ガッツリタイプなので

いつも ラーメンとか中華

早く食べれる うどん…………

どんどん おっさん化していく うさぎです_| ̄|○


> Aすけさん&うさぎさん、お疲れさまですm(。。)m
>
> 本日は激務でミス一つでした、
>
>
> うっ、おやじランチ
>
> たしかに最近女子好みの食事に行っていないような、
>
> これは少しマズイような気がしてきましたよ、
>
> 折角世間は連休なんですし、
>
> この後、ネットでオサレランチでも調べて誘ってみる事にします、
> (仕事があるのであんまりゆっくりも出来ないんですが)
>
> それでは夏バテなどしないよう頑張りましょう。

Aすけ&うさぎ #- | URL | 2014/07/19 09:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/183-8156eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

