IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

社会勉強のはじまりは… 

 

IMPRESSION-201204010937000.jpg

いよいよ 東京へ向けて

出発しましたガーン

が…途中のSAに
寄りまくって
美味しいものを
食べながら行く計画でした

最初は吉備で 手土産ゲットグッド!

次は大津で近江牛…

の予定が…

ただの うどんラーメン


そして 絶対に食べたかった養老SAのミソカツブタ


長音記号2!!お店がなくなってましたショック!

んで…ミソカツ風のものをゲットしたけど
これは…ダメでした


そんなこんなで
ゲットしていた『赤福』を
食べながら 東京へ
スタコラサッサDASH!

夜も暮れ始め
談合坂でお食事券を
購入し 夕食


IMPRESSION-P1250004.jpg


あとは ひたすら東京へ爆走し

夜もフケてからの到着でした


それから 一息して

さらなる目的地

彩の国でのオフへの参加


大幅な遅刻にもかかわらず
寒い中 のんびり うさぎと
相方さんの到着を待っていていただいて

少しの時間でしたが
暑く絡んでいただいて
とても楽しい一日でしたラブラブ!

みなさま ありがとうございましたドキドキ
スポンサーサイト

category: ・レジャー奮闘記

thread: 旅行、旅、ドライブ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/18-123c5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

