fc2ブログ

IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

ICE WATTER CHALLENGE 

 

いやーぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ

とうとう ご指名頂いてしまいました

Facebookで流行ってるICE WATTER CHALLENGE

まだ知らない方の為にルール説明“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

FacebookでICE WATTER CHALLENGEを実行した動画に

タグ付けされたら 24時間以内に

氷水をバケツ2杯かぶるか$100をチャリティするかを選択

氷水をかぶった人は 次のチャレンジャーを3名以内タグ付けして指名する

早速 相方さんとチャレンジ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

20140618201333530.jpg

でっかい氷は当たったら痛いのでクラッシュアイスを使っちゃいます

ここは女子なので ご勘弁くださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

動画の方はこちらから ご覧ください

撮影スタート!

メッチャ緊張してリハーサルみたいに 上手く出来ない!

いい感じに 氷水がかけられず 焦りまくって 余計に かけれない<(T◇Tll)>

20140618201330855.jpg

2回目も オイオイ(;ω;) まったく かかってないし

自然を装って演技するはずが メッチャ笑ってるやん ≧(´▽`)≦アハハハ

201406182013314d5.jpg

そして うさぎの演技

に乗り込むまでは完璧(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

女優になれるかもと 密かに思っていると

Σ( ꒪□꒪)‼津波かっ?バッサーーーーーーーァ

オイオイ!かけすぎやろーう(ꐦ`•ω•´)!!

マジ冷たいし!大量の水を全身で受け止めたぞ!

20140618201500094.jpg

そして2回目!バッサーーーーーーーーァ

大洪水じゃ! そこまで かけるかっ!

ちょっと 恨みがこもってないか?

怒りを抑え 女優になって平静を装いながら走り去ってカット!

201406182015011f9.jpg

思ったよりも楽しかったよ

撮影に不慣れな 一般人なんで

かなり緊張したし これって 一発勝負なんだよね

だけど メッチャ面白かった≧(´▽`)≦アハハハ

201406182015033f0.jpg
バナー

IMPRESSION
代表 大西 英亮
〒710-0805
岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX 086-431-2205
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/
Facebookページ
http://www.facebook.com/custom.impression
スポンサーサイト



category: ・うさぎののんびりBlog

thread: わぁーい☆(≧▽≦)☆ - janre: ブログ

tag: IMPRESSION  氷水  Facebook     
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Aすけさん&うさぎさん、お疲れ様です、

冷水チャレンジ、風邪を引かないように、

新潟でやるにはまだ少し気温が低いですが
(真夏のルークリの後などにチャレンジしてみたいです)

今日は天気予報が外れて晴れだったので助かりました、

そちらも楽しそうでなによりですー ̄) d

それではまた寄らせていただきますね。



junkfloor #- | URL | 2014/06/19 16:49 | edit

Re: タイトルなし

junkfloorさん いつも ありがとうございます

思ったよりも 冷たかったです

一瞬飛び上がりそうになりました

でも 楽しかったです

後は 溜まりに溜まってる仕事を 片付けるため

仕事の鬼になります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

Aすけ&うさぎ #- | URL | 2014/06/20 08:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/174-81d9eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top