IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 

 

ピンストライパーJETWRENCHさん主催の『KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ』へ参加してきました

前日のキャンプからの参加で いつもの ハイテンションな顔ぶれ

14061501

すでに 出来上がりかけてる人発見 (;^◇^;)ゝ イヤァ

14061502

14061503

美味しい焼き鳥をはじめ

Mr.Fujitaシェフによる アウトドアとは思えない

和・洋・中のバラエティーな 美味しい料理が モリ盛りだくさん

14061504

写真を撮る間も無く食べ尽くされしまい

みんなの お腹も大満足!テンションも血圧も上がる一方 (๑´ڡ`๑)ぺろり

14061505

まだまだ 続々とお料理が出されて

やってきましたΣ( ꒪□꒪)‼

今回は アメ車に乗っての登場 (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

ってか メッチャ アメリカンな帽子 (*≧m≦*)ププッ

いきなりのハイテンション さすがリーダー (๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ♡ォーヶィ❣

14061506

続々とメンバーが集まってきて 絶好調な会場

とうとう 火を吹く人続出 キタ━(゚∀゚)━!

14061507

14061508

まだまだ盛り上がりそうな中 子供のように夢の中に行っちゃってる人

朝方まで 大騒ぎなキャンプでした

14061509

そして イベント当日を迎えました

会場誘導は 昨日のアメリカンな おっさんが ハイテンションで案内

陽気な雰囲気が イベントを盛り上げてくれます

14061510

14061511

14061512

14061513

14061514

14061515

14061516

14061517

14061518

14061519

さて こちらでは撮影準備が始まってます

素敵なロケーションで倉敷帆布

商品を撮影してます

14061520

14061521

みんな思い思いの楽しみ方で盛り上がってます

14061522

会場の方では 美味しい食べ物もたくさんあったり

アメリカンな カッコイイ グッズや 面白いグッズ

そして ピンストライパーによる作品の販売

BMXのデモンストレーションや ホットドッグ早食い大会などなど

面白い模様しが行われました

いよいよ 盛り上がりも絶好調で プレゼント抽選会

14061523

会場の熱気も最高潮でイベントは終了しました

14061524

14061525

14061526

しっかり片付けをして 会場をあとに

帰りのサービスエリアでヒートアップしたテンションをクールダウン

14061527

しかし うさぎは クールダウンどころか

オーバーヒート・血圧も血糖値も最高

まずは みたらし団子 ≧(´▽`)≦アハハハ

これは 美味しい!甘すぎず かなりの ふんわりもっちり

14061528

次は 蒜山ドッグ

白いパン………アルプスの少女ハイジを思い出す(*≧m≦*)ププッ

う~<(T◇Tll)>これは 高額商品な割りには 普通な感じでした

14061529

みんなはクールダウン出来たようで ゆっくり帰路に着きました

本当に楽しい2日間でした

あ!忘れてました

今 流行ってる アイス・ウォーター・チャレンジも 行われてました

人ごとなんで メッチャ笑える ≧(´▽`)≦アハハハ

20140616094245263.jpg
バナー

IMPRESSION
代表 大西 英亮
〒710-0805
岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX 086-431-2205
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/
Facebookページ
http://www.facebook.com/custom.impression

category: ・Event

thread: イベント - janre: 車・バイク

tag: ジェットレンチ  カスタム  ピンストライパー  BBQ  ワーゲン 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れさまです、土日の好天

思い切り楽しめたみたいで羨ましいです、

なによりBBQが非常に旨そうで、

こっちは洗車の鬼と化して、今日は腰が痛いです、

そのお陰で今日は楽できましたが、

それでは又寄らせてもらいますね、

JUNKFLOOR #- | URL | 2014/06/16 16:27 | edit

Re: タイトルなし

週末は 本当に楽しかったですよ

弾けすぎの感じもありますが(;^◇^;)ゝ イヤァ

そして昨日の週明けは全員 グッタリで

仕事も手につかず また 集合………

今日から山のような仕事を 片付けていきます

お互い頑張りましょう!

Aすけ&うさぎ #- | URL | 2014/06/17 06:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/173-af602c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

