IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VWミーティング 

 

楽しみにしていたVWミーティングに行って来ました

始めての参加だったので ドキドキ ワクワク💓

しかし 暑い ・・・(゚_゚i)タラー・・・

知り合いの お店も発見 (・∀・)ニヤニヤ

20140525194123b97.jpg

20140525194124c82.jpg

いつものメンバーも 揃ってそうな感じ 💖💖💖💖💖

20140525194125de3.jpg

20140525194127275.jpg

他の お店も ちょいと物色 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

う……………ん 見てると どれも欲しくなっちゃう(ノ∀\*)キャ

2014052519412148d.jpg

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! こっそり 寝てる人発見

みんなが探してるのに………Σ(゚艸゚〃)

20140525194223ab0.jpg

そんなことより うさぎには やらなくてはいけないことが!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

2014052519422590b.jpg

『アグロ厨房』さんの 『オム!焼き鳥丼』GET

これは GOOD!( ♥ᴗ♥ ) おいしい

20140525194227464.jpg

腹ごしらえもできたので ちょいと散策

20140525194329169.jpg

ワーゲンだけではなく こんな名車も ( ̄o ̄)o オゥ!

こちらの2000GT

なんと!免許を取った時に お祖母様に買ってもらって

大切にワンオーナーで乗って来られたという

名車と言うにふさわしいエピソードを聞かせてもらいました

20140525194224d31.jpg

20140525194229196.jpg

パレードランの時間になり ギャラリーで見ていると

知り合いの方に声をかけられ 乗せてもらうことになりました

20140525194324ffa.jpg

古い車とはいえ すごく乗り心地が良く 良く走る!

しかも 調子に乗って すごいスピード (இ﹏இ`。)

振り落とされそうだけど 掴まる場所がないよーぅ

だって…………うかつに掴まって モゲたらダメだもんね ・・・(゚_゚i)タラー・・・

違う意味で怖かったぞう <(T◇Tll)>

20140525194326ede.jpg

レースの準備をしている様子

20140525194327111.jpg

なんだか うまい具合に信号機🚥配列? (;>艸<;)

2014052519432358d.jpg

そして いよいよ レースの始まり

で! このレースクィーンの お姉ちゃま

実は 一般の見学者なんです

コスプレで遊びに来たら 『どうせなら レースクィーンに』ってことで

急遽 お願いしたようです

バッチリ 役目を果たしてました 脱帽です
201405251945535f2.jpg

レースに 素敵な華が咲き 盛り上がって来たところへスタート

2014052519455274d.jpg

ワーゲン独特のエンジン音 いい感じ!

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

201405251945554a4.jpg

201405251945560c2.jpg

レースも最高のバトルを見せてくれて メッチャ楽しかった

ビンゴゲームが始まり ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

後ろの方で ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

向こうの方で ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

201405251946385d3.jpg

2014052519464035e.jpg

結局 リーチまでできたけど 時間切れ (இ﹏இ`。)

お次は ジャンケン大会 今度こそ (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)景品GETしてやる!

って やっぱり ダメでした (|||_|||)ガビーン

20140525194641751.jpg

楽しかった 一日も もう終わり

表彰式の後 来年も開催出来ることを願って

『処刑大好きーぃ』の 掛け声とともに閉幕しました
↑これ わかる人にはわかる 謎の合言葉みたいです

201405251946436de.jpg

イベントは 帰るまでがイベント

来た時よりも 美しく!

しっかり片付けをして 集合写真を撮り 解散
20140525194644d21.jpg

暑くて 真っ赤に日焼けしちゃったけど

たくさん笑って 始めてのドキドキ体験もあり

素敵なエピソードも聞いて すっごく楽しかった
バナー

IMPRESSION
代表 大西 英亮
〒710-0805
岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX 086-431-2205
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/
Facebookページ
http://www.facebook.com/custom.impression

category: ・Event

thread: イベント - janre: 車・バイク

tag: ワーゲン  VW  イベント  レース  サーキット 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Aすけさん初めまして、
オム!焼き鳥丼美味しそうですね、
2000GTの現車を見れるなんて非常にラッキー、

私は現車を見たことが有りません・・

HPちょくちょく寄らせていただきますんで、
よろしくお願い致します。

junkfloor #- | URL | 2014/05/26 12:24 | edit

訪問ありがとうございます

オム!焼き鳥丼は 2種類の串がトッピングされてるんです
そして その一つが梅ソース
これは 絶品でした

2000GT目の前に 紳士な方が乗ってました
走る姿にはオーラがありますよ

また 立ち寄ってくださいね

Aすけ&うさぎ #- | URL | 2014/05/28 08:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/167-fa85da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

