IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鈑金・塗装 SUBARU STELLA 

 

なんと 右フロントから電柱に抱きついちゃった

ステラ君が鈑金が終わり入庫してきました

20140512122304fb0.jpg

まずは 板金された表面を 少し綺麗にしていきます

20140512122302bd0.jpg

これは なかなか楽しかったぞ (๑′ᴗ‵๑)

少しだけ手直しされましたけど 凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

20140512122304ddd.jpg

そして 先日より練習しているパテ作業

2014051212264335c.jpg

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

盛り過ぎました Σ( ꒪□꒪)‼

201405121226439df.jpg

彫刻のようになってしまい うさぎの手には おえないので HELPです

201405121226458c5.jpg

かなり 掘り進めて?(;>艸<;) 形を整えました

20140512122648c68.jpg

そして サフェーサーを吹いて 塗る準備をします
201405121230535c3.jpg

ツルっとした感じになるまで 研いで

201405121230592ce.jpg

その間に 朝食 ・・・(゚_゚i)タラー・・・間違えた

調色

写真では わかりにくいですが 色番号通りの配合で調色をしても

近い色にはなっても ピッタリな色にはなりません

20140512123055451.jpg

少しづつ配合を変え その車の色を作っていきます

とても 手間のいる作業ですが かなり重要で ここがプロの技?

201405121230576be.jpg

調色が出来たら あとは 何度も塗り重ね クリアーを塗って 完成

磨きをかけて 外したパーツなどをつけ洗車後 納車です

20140512123059923.jpg

電柱には抱きつかないよう ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
★IMPRESSION★
代表 大西 英亮
〒710-0805
岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX 086-431-2205
HP http://impression.boo.jp
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/
アメブロ
http://profile.ameba.jp/impression-custom/
Facebookページ
http://www.facebook.com/custom.impression

FC2Blog http://impression2205.blog.fc2.com/

category: ・うさぎの全力お仕事奮闘記

thread: 修理 - janre: 車・バイク

tag: IMPRESSION 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/159-75d32c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

