IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エコ・ランチ Vol.6 

 

今日は 始めて食してみる こちらのランチ

20140502221159d58.jpg

始めて行くお店で 食べたこともない お料理とで

ドキドキしながら行って来ました

2014050222120235c.jpg

店内の雰囲気は 落ち着いた感じで店員さんは元気のいいイケメン

はジャズが流れて よりいっそう落ち着けるようです

20140502223917fd3.jpg

お料理が運ばれて来ました

タッカンマリン』って言うものらしい

↑は 黒の 醤油ベース

↓は 赤で 一番人気 ちょっとピリ辛

201405022212012ca.jpg

辛いものが苦手な うさぎは 上の黒のタッカンマリンをいただきました

すごく濃厚な味で風味が良くて フワフワの鶏肉が かなり美味しい

人気の赤も 一口食べてみました

うん!人気があるのも わかる気がする

まったく違う味わいで うさぎには辛いけど

辛いものが大丈夫な方なら 絶品だと思われます

赤と黒以外にも 塩味の白もあるそうです

次回は白を食べてみよう

『タッカンマリン ランチ』

タッカンマリン(赤・黒・白のいずれか一品)・おかず2品・ご飯(おかわり1杯付き)

通常¥1,050→ パスポート利用で¥500

お得パスポートで お財布に優しいエコ・ランチ

いろいろ チャレンジできて楽しい

バナー

IMPRESSION
代表 大西 英亮
〒710-0805
岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX 086-431-2205
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/
Facebookページ
http://www.facebook.com/custom.impression

category: ・おいしいBlog

thread: おいしいお店 - janre: グルメ

tag: ランチ  韓国料理  鶏肉  ピリ辛  ワンコイン 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/152-f9f82682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

