IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うさぎVSチヌ 

 

今日は いつもお世話になってる

取引先の奥様より差し入れをいただきました (๑>◡<๑)



今朝 地引で取ったばかりの チヌ O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし デカ過ぎ ………………

困ったことに グリルに入りきれないので

あまり よく切れない包丁で 挑むことにしました

取り敢えず 頭をカット…………(;´༎ຶД༎ຶ`)硬すぎる

引きちぎるように ワイルドに切断

ボロボロになりながらも 三枚におろしてやった ( ̄o ̄)o オゥ!



ここまでくれば あとは ゴッツイ骨を抜き取って

<(T◇Tll)>あかん…………可愛く骨抜きなんかでは取れない

ペンチ?(ヾノ・ω・`)ムリムリ 道具の悪用はダメですね

頑張って 骨を取り除き なんとか お刺身…………?

らしきもの完成 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



残りは やっぱり 焼きですね (p`・Д・´q)ファイト!!!

あ~あ 取れたては 美味しいです (๑´ڡ`๑)ぺろり

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 写真…………撮り忘れました

ペタしてね 読者登録してね



★IMPRESSION★
代表 大西 英亮
710-0805
岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX 086-431-2205
HP http://impression.boo.jp
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/
アメブロ
http://profile.ameba.jp/impression-custom/
Facebookページ
http://www.facebook.com/custom.impression


category: ・うさぎののんびりBlog

thread: お魚料理 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/146-36a86321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

