IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

危険すぎる車 

 

今日も朝からバタバタです
目覚めと共に お客様からの電話

『なんか・・・車の後ろから
ゴトゴト変な音がするのよね~
ちょっと遠出の予定があるので
見にきてくれないかしら?』

と 出張依頼

早速  駆けつけてみると

{2172541E-27D9-4D13-AE50-96BC2600EA47:01}

右後輪が避けてました

いつもの『タイヤガーデン倉敷』さんまで
走らせるも  フラフラ・ガタガタ
かなり 怖い状況でした

{9848597C-E635-4817-932F-9FFCCBF044CC:01}

他の3本も 溝があまりなく
交換時期もきていたので
4本 新品に交換してもらいました

タイヤの損傷は 大きな事故を引き起こす
重大な要因になります

溝がなくなっているタイヤなど
大丈夫だと軽視しないで
専門家に相談して
早めに交換してくださいね

{4D8D585E-D3BE-48A8-AE96-F7F95E0CC879:01}

岡山県倉敷市片島町185-5
TEL/FAX  086-431-2205
HP  http://impression.boo.jp
BBS http://impression-bbs.bbs.fc2.com/




category: ・Maintenance

thread: 修理 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://impression2205.blog.fc2.com/tb.php/107-5ce30918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

