IMPRESSION

Aすけ&うさぎの日記

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Tierra Cuatro in 倉敷Penny Lane 

 

昨日は 倉敷初上陸の『Tierra Cuatro』のライブに行って来ました

始めて聞く竹でできてる民族楽器の『ケーナ』

YouTubeで聞いた感じでは 癒し系でした



さて ライブが始まり いきなりの衝撃でした

こんな 空気感初めてです

20140809114206acd.jpg

音楽を聴くというよりも 音と共に映像を見せられる

うーーーん (.;゚;:益:;゚;.)違う!

広大な大地 大自然の中に 放り出されたような

20140809114203f47.jpg

オープニングで 大空を自由に飛びまり

2曲目でアマゾンを列車で駆け抜け

そして そこから抜けた先で 素敵な花の香りに包まれて

20140809114205c38.jpg

地球上の碧を集めたような 爽やかな空間で ゆったりと過ごしていると

突然の予期せぬ出来事に 自然の厳しさをしり

それでも前をむいて歩き続ければ 雪解けのような

暖かく優しい光が差し始め 軽やかに肌にまとわりつく風に包まれ

自然界で生きる 全ての生き物たちと

喜びや幸せを 分かち合う

20140809114202eb5.jpg

そんな 素敵な体験をしたような 音楽でした

また 倉敷に来てくれると いいなぁ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
-- 続きを読む --

category: ・LIVE

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tag: 倉敷Penny  Lane  Tierra  Cuatro  ケーナ  IMPRESSION 
tb: 0   cm: 0

△top

